みんなで遊ぼヽ(´∇`)ノ

このBBSに集うみなさんでツーリングしましょう〜♪
と言い出しっぺでしたが道案内も出来ないし困っていましたが
前日にGさんより「ワシ等も行くど〜」とメール頂き100人力になったのでしたヽ(´∇`)ノ
しかし!よく自分の書いた地図を見るとどうも思っている待ち合わせ場所と違う・・・
うむ〜1時間ほど悩みやっと「ここじゃない!」と気付いたのが23時半でした。(^-^;ポリポリ
気付かなかったら待ち合わせ場所を指定した本人だけ違う場所で
ポツネンと待つ羽目になっていたもより(;^-^A

ご一緒していただくのは一番に参加表明してくださったおやじさん、(ジェベル)
daiさん、私のテニスのお友達のカプチーノMさんのオフロードの師匠?(XR400)
Gさん(BAJA)、ふぉ〜んださん(ジェベル)なすみさん(XR250@フラット初林道)杉×2さん(XR100@オンロードタイヤ)Gさんの息子さんのだいちゃんさん(XR250)とそのお友達のしげちゃんさん(XL)私の9名です。
道先案内人は主にdaiさんとふぉ〜んださん、帰りはおやじさんにお願いしました。
有難うございました<(__)>
前夜遅くにも関わらずみなさん「あいよー」とのことで無事お目当てのローソンで会うことが出来ました。
???と思いきやずっと合流したいと言ってくださっていたAXOさんがいるではありませんか!Tpapaさんまで!
どうしたのでしょうと思いきや、獲物がいないかわざわざ待っていたみたいでした(笑)
いきなり現れいきなりさよならのAXOさんでした〜w
そしてお次の訪問者はTさん、Tさんもきっとお見送りに来てくださったのだと信じてます(笑)
次回は一緒に行ってくださいね〜(´∀`)
まずはふぉ〜んださんがてっちゃんのここってどこかいなってのが第19回場所が猪名川なのでみんなで探しに行こう!と提案してくださり一路猪名川を目指しました。某所で有名になった林道に。
支線は若者だけで行って貰いましたw私もマクレに行こうかとちょっとだけw思いましたが先が長いのでバイクを壊すと危険なので今回は堪忍しておきました(゜∀゜;)
それにしても若者組のだいちゃんさんと今回のちょこっと主役wしげちゃんさんが帰ってきません。
ちょっと中で迷っていたみたいでした。Gさん、杉×2さんが迎えに行くや否や帰ってきました。
良かった。落っこちたのかと心配したのよ(´^ω^`) 若いのは開けっぷりが違いますねw

マウスを当ててね。
いい物が見れるよw

ここってどこかいな用の写真です♪



あ〜楽しかったな〜♪

そしてみんなで本道のここどこを探しに行きます。お題は門のある場所を探すのですが私と4人は気付かずに過ぎたみたい。後続組が来ないので戻ることにしました。 どうやらここにお目当ての場所があったみたいです。
なんか若干1名しょんぼり〜ながいます(笑)
「こんな所にタイヤ痕が。。。?」とか「誰かが落ちた後や」とか・・・なんとしげちゃんさんがこの場所を発見し、場所に気を取られ、急ブレーキも虚しくバイクが半落ちになったみたいです。ダイジョウブでつか〜〜〜w
そして次なるポイントを見つけました!
見つけたのは私です。
・・・がここでちょこっとハンドルが地面とチュしちゃいましたw
ふぉ〜んださんの指示でみんなで「めっちゃデカイ声出せ!」っとことで「YEAH!!!」しました。初顔合わせもありみんな声が出ません(笑)
これ、ふぉ〜んださんが一番楽しんでいますw
みんなでツーリングって感じ〜(^ー゜)ノ 私の唯一の写真です、Gさんが撮ってくれていました♪
次の林道はW方面ですがたぶん走ったことない?と思います。こんなとこ来たことないよね???
都会よりもずいぶん涼しいものの、やはり止まると暑いです。一旦座るとお尻に根が生えたり、みんなで談笑してしました。初めてだったしこうゆう時間がとても良かったですよねo(^-^)o 
そしてさてと私がぃの一番に走り出しました。
最初は一人旅。試行錯誤で走っていましたがGサン親子につつき回され(笑)お先にどうぞ〜して悪いスイッチ入らない入らない〜一休み一休み〜と思っていた矢先に刺さりゴケ?してしまいました。みんなに見つからない内にバイク起こそうとしたところ慌ててまたズリ〜となり2度転かしてしまいました(泣
ちょっとバイクでボディブロー食らったのはヒミツですw(痛かったよ。ママン(´Д⊂ )
しげちゃんさんに助けていただきそれからはトコトコです。ハンドル曲がって走りにくいです(´Д⊂
そして麓に到着。Gさんに「ハンドル曲がりました」と報告すると「ハンドル切って」といきなり蹴っていただいたのですが足の届いていない方にボテ!・・・酷いですぅ!泣
嘘です。有難うございましたヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
今日は全体的に赤いですね。
私も赤組に仲間入りだなんて妙な気分です。
私は緑組なのに・・・w
XR100の杉×2さんですが、タイヤはオンロードです(笑)ガレ場も問題ナッシング(><;)すごいです。この方とても有名らしいです。普段は柿色に乗ってるそうですが混合が面倒くさいのでフラットならこれで十分だそうです(笑)わたしゃ、MXタイヤで弱音吐けないですよぅ。 だけどさすがに何か壊れたみたいでチェーンのところ修理?していました。これだけいるのであちこちから工具や便利グッズが出てきます。オフ者恐るべし!

マウス当ててね。
いい物が見れるよw

マウス当ててね。
いい物が見れるよw
ここでも事件です。前を走っていたふぉ〜んださんが急に減速。パンクでした。しょんぼり〜なの仲間入りです。 玉のように光る汗。
みんなに見つめられテレちゃいます(笑)
みんなでお手伝えば楽しいね(´∀`)   パンク修理講座でした。
ふぉ〜んださんの
「これいっつも忘れるねん、へらべったいほうが右やっけ?」←何かのリング?
「右やっちゅ〜ねん」はお決まりのつっこみで(笑)
「これいっつも思うねん、どんな順番やったっけw」←チェーンの20とかのやつw
これ、おかしかったわ〜(´^ω^`)
ヘラで最後に填めるときにGさんは「噛んどんちゃうか〜やったんちゃうか〜」
と言っちゃいけないことを繰り返してました(笑)
そして・・・やっぱりパンクしてました〜(笑)本人は笑えませんねw
穴は一つでなく3つくらい釘が刺さっていたみたいでした。なすみさんに5万円でチューブを譲って貰ったそうですw丹波のコンビニでお話してそれぞれ脱離して帰路に向かいます。海帰りの人で少しだけ道が混んでいましたね。でもここで家に電話して良かったです。警報が出るくらいの豪雨&雷とのこと。ポツリと来たらカッパ着ましょう!と言っていたのでべちゃんこにならずに済みました。あ〜楽しかったな〜
思い返せば突っ込んだ人、転けた人、パンクした人(実はおやじさんもこっそりパンクしてそのまま帰りましたw)色々ありましたが、大変楽しかったです。いつもながらお世話になり有難うございました!
動画の編集は後日やりますね。お楽しみに〜ヽ(゚∀、゚)ノ
動画はここ。何本の林道を走ったのだろう(´∀`)
ツーレポTOPに戻る